BLOG

ブログ

住まいnet信州 vol.38 「信州の庭づくり」

週末、中信では予報通りの雪が降りました。
2月下旬に差し掛かり、春に向けて暖かな日が増えていくといいですね。

さて、今回はメディア掲載のお知らせです。
住まいと暮らしのデザインブック 住まいnet信州 vol.38
「信州の庭づくり」特集に、弊社を取り上げて頂きました。

遡ること昨年11月上旬。
日が暮れると寒くなって来ていた頃、昼から夜まで、取材と撮影をしていただき、発売日を楽しみにしておりました。

庭蒼が思う、庭のある暮らしについて、取り上げて頂いておりますので、もしよろしければ、お手に取ってみて頂けますと幸いです。

庭蒼はP174~と、P190に掲載されております。
順次店頭にも並び、ネットからも閲覧できるそうです。
※住まいnet信州さん 最新号はこちら

柏原

▼モデルガーデンの見学予約はこちら
https://form.run/@niwaso-form

▼公式LINEはこちら
_庭に関するお役立ち情報を発信中
https://page.line.me/?accountId=821wsytt

▼Instagram
https://www.instagram.com/niwaso10.01/?hl=ja

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCucY7q_b-QYEGF8IEaGfPiw