BLOG

ブログ

とうとう

インフルエンザにかかってしまいました。
医者にいった時、看護婦さんに長い綿棒みたいな物を鼻の穴に突っ込まれ、あれが一番きつかったです。
先生に「インフルエンザだよ」と言われ、
僕は「新型ですか?」と聞き
先生は「夕方インフルエンザだよ」と答えました。
その病院では、最近、夕方来る患者さんにインフルエンザの症状が多いらしく、「夕方インフルエンザ」なる言葉が流行っているらしいのですが・・・。
その先生は自信満々で笑いをとるつもりで言っていましたが、ぶっちゃけ、愛想笑いすらする力も出ませんでした。
という事で僕はしばらく養生させて頂きます。
皆さんも気をつけて下さい。