BLOG

ブログ

訪問

雨凄かったっすね~
今日は午前中に設計仕事をして、午後から高速道路を飛ばし山梨を拠点とするオフィスタケイさんの事務所にお邪魔をしてきました。
気付くと携帯パソコンの普及で、メールやネットが中心な生活ですが、逢いたい人に逢いに行くという自分の本能は大切にして行きたいですね。
僕の様なグレイな性格は、白黒はっきり生きている人にそそられるのです。
勿論お仕事も素敵な庭を沢山作っていらっしゃいます。
何がヤバイってせっかくお話のお相手をして頂いたのに、緊張のしすぎか何なのかほとんど記憶が無いんです。
生き方や考え方の部分、肝心なところはしっかり覚えて持ち帰り、
忘れぬ内にそのネタで今まで仲間と語らってましたからね~。
武井さんはというと・・・熱く、深~く、言葉では表現できませんが、何かハンパじゃない感が出てました。
職業とか関係なしで皆さんにも是非見て頂きたい。
       
       武井 泄月袴の本音タ 
三国志的発想、「有能な将の下無能な部下は無し」
タケイファミリーの方々も、細かい気配りをしてくれる方、目に力がある方、凛としてる方、皆さんからオーラを感じましたね。
タケイファミリーの皆様、本日は急な訪問にも関わらずお相手をして下り本当にありがとうございました。
お逢い出来た事に感謝します。
そして最後にこういう時間が作らしてくれた仲間に感謝。
修平、西牧、ヨーゼフ、いつもありがとう。