BLOG

ブログ

Kちゃん、Eちゃん、Mちゃんの庭。

今日のモデルガーデンは、高木の葉を通して光が差す、とてもきれいな景色です。


つい下草の花ばかりに注目をしてしまいますが、見上げるとナツハゼが咲いています。
なぜ、ナツハゼなのか?を調べてみたところ
「夏にハゼノキのような紅葉を見せる」ので、ナツハゼなのだそうです。
でも、ハゼノキはウルシ科。
ナツハゼはツツジ科ですので、被れたりすることはありません。

さて、先日より施工していた、Kちゃん、Eちゃん、Mちゃんの庭が、完成いたしました。

施工中、Kちゃん、Eちゃん、Mちゃんは何度もかわいい姿を見せてくれました。
今回の現場では、施工中の動画を撮影させて頂いており、お客様にご協力頂き動画にはKちゃん、Eちゃん、Mちゃんが登場してくれています。

お礼に差し入れた、Kちゃんの好物、にんじんは美味しそうに食べてくれました。



これからこの庭で、思う存分信州の自然を楽しんで頂けるとうれしいです。
たくさんの樹が植えられ、2年後3年後もとても楽しみなお庭です!

柏原