BLOG

ブログ

雑誌「庭NIWA」掲載のお知らせ

昨晩から朝方にかけて雪が積もりました。
あっという間に溶けてしまう雪を見て、春の気候を感じますね。
洗馬の桜はもう少し先のようですが、モデルガーデンの苔は、青々と元気になってきました。

さて、本日はメディア情報です。

2022年4月1日発売
『庭NIWA』 No.247 2022夏号
時代が求める多様な庭園[ホテル・旅館7題]

弊社は、扉温泉 明神館様の作例について取り上げて頂いております。
※施工事例のお写真はこちら

扉温泉という大自然に囲まれた環境での庭づくりは、頭を悩ませる事も多い現場となりました。
そちらの解説もつけさせて頂いておりますので、ご興味がございましたら是非お手に取って頂けたらと思います。

庭NIWA公式HP
庭NIWA No.247
※庭NIWAは店頭や、電子版にて見る事ができます。

柏原

▼モデルガーデンの見学予約はこちら
https://form.run/@niwaso-form

▼公式LINEはこちら
_幅広い庭の楽しみ方についてご紹介
https://page.line.me/?accountId=821wsytt

▼Instagram
https://www.instagram.com/niwaso10.01/?hl=ja

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCucY7q_b-QYEGF8IEaGfPiw