BLOG

ブログ

庭造りに携わる僕らにとって、一年でもっとも忙しくなる時期に突入しました。
気温も上がり、植物は一斉に芽吹きをはじめ、芳香花は辺り一面を甘い香りで包みます。
それに連なり冬眠していた虫達も待ってましたとばかりに活動を始めます。
良くも悪くもなんかソワソワしてくるんですよね~、この時期は。
現場作業もいっぱいいっぱいになってます。
下の写真は塩尻市のT様邸で、現在は木製のカーポートをお大工さんに教わりながら作成中です。

柱と桁等繋ぐボルトにもしっかり拘っていますよ。
そして外構工事の合間を縫ってメンテナンス工事を行います。
下の写真は塩尻市のK様邸です。

苔を追加したり張り直したりして、お庭を楽しむ準備を整えます。
皆さんもそろそろお庭に出て、水遣りをしたり、雑草を取ったり、アブラムシ様の消毒したり始めて下さいね~。