BLOG

ブログ

活性化

今日は午前中にちょっとした取材と撮影がありました。
僕の住む塩尻市の商店街を活性化させようと企画している方々がフリーペーパーを出すとの事。
光栄にもそのフリーペーパーの創刊号に載せて頂く事に。

この不景気の中、何とか自分達の住む町や商店街を活性化させようと頑張ってる人達沢山いますよね~。
ぶっちゃけ僕は今までそういう事に関心がなかったのですが。
少しづつでも地域の為、こうして頑張っている人達の為にも協力出来る事はしていこうかなと思います。
あまり詳しい活動内容が分かってないので、情報が入り次第また報告しますね。
主には大門商店街の空き店舗をうまく活用して盛り上げて行きたいとの事。
話を聞いていれば楽しそうですよ~。