BLOG

ブログ

上を見ても下を見ても

雨・・・降り過ぎですよね
現場がはかどらずテンション下がりますよ。
そして私、心から叫びたいです。
お金がな~い
原因は何となく分かってますが・・・。
「資金繰りは命を削る」と、とある社長様に昔言われた事があります。
当時は何言ってんだってなもんでしたが・・・、今は身に染みて分かる様な気がします。
生きていくってのは大変な事ですね。
20代の頃は上だけ見ていればよかったのですが、30代になると上も見つつ下も見つつになります。
しかも年下と言っても、自分なんかより仕事の出来る人間は沢山います。
色んな意味で俯瞰の視野を持たなければいけない年齢になってきたと言う事ですかね。
う~ん、でもやるしかない。