BLOG

ブログ

お久しぶりです。

皆様G.Wはいかがお過ごしでしたか?
私は地元のお祭りで青年団として参加し昔からの幼馴染や仲間と舞台を引き、酒を飲んだり楽しいひと時を過ごしてました。
今日から仕事開始です。天気も良く休み明けの仕事開始には調度いい一日でした。
さて安曇野市のY様邸の進捗状況は、現在、園路に用いる材料を検討中です。
先日、いつも協力していただいている左官屋さんにサンプルを作って頂きました。

ポイントは夏に無理と地割れが起きるように、土やら石灰やらセメントやらを混ぜあーでもないこーでもないと試行錯誤を重ね中です。
勿論、下地も工夫しなければいけませんからなかなか難しいです。
でもうまくいけば面白い仕上がりになりそうです。
あくまでもうまくいけばですがね・・・。