BLOG

ブログ

大波小波

本能=迷人生
人に信用される時もあれば、信用されない時もある。
人を信用出来る時もあれば、信用出来ない時もある。
時間を守る時もあれば、守れない時もある。
夢や目標がある時もあれば、無いときもあるし変更もする。
勉強する時もあれば、遊ぶ時もある。
やる気がある時もあれば、やる気が無い時もある。
和風が好きな時もあれば、洋風が好きな時もある。
あの人の様に・・・思う時もあれば、自分らしくと思う時もある。
プラス思考の時もあれば、マイナス思考の時もある。
自信がある時もあれば、自信が無い時もある。
世界に羽ばたきたい時もあれば、家に引きこもりたい時もある。
いい時もあれば、悪い時もある。
世の中、他人様、そして自分、決め付ける事は決して良い事の様に思えなくなった今日この頃です。
社会生活は決まり事が多く、また情報等が混雑している為、自分を見失いがちになりますが、自分らしい本能の様なものは大切にして行きたいですね。