BLOG

ブログ

あけまして

おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
突然ですが、今年の庭蒼の豊富は「結束力を固める」です。
人が増えた時、一番大切になってくるのが、この「結束力」またはチームワークを固める事だと思います。
一人一人が自由な発想から、生き方や個性を確立させる、これを成し遂げるにはやはり、人と人の間に生まれる感情を追求、分析し、共有し合わなければいけないと思うのです。
「大きな器と、伝える力」を個々に養い今年は結束力を固めたいと思います。大きな器で人を受け入れ、伝えるべき事をしっかり伝える力と表現力、これはけっこう難しい事なのです。
従って飛躍の年にはしません、この先当分は中味を見つめ、足場を固める年が続くと思いますが、それは、大きく飛躍する為の土台作りになると思っています。
長くなってしまいましたが、皆様、本年も命ある喜びをかみしめ、人生をおおいに楽しもうじゃありませんか。
2010も、何卒ご支援、ご指導の程宜しくお願い致します。