BLOG

ブログ

パンフレット。

雨・霙・雪、曇り、晴れ…と慌ただしい天気です。
冬晴れの日は、空気が澄んでいて景色がキレイに見えますね。
今日は、イロハモミジの幹に、ツララができており、反対側が透けて見えていました。芸術的でとても美しかったです。

庭蒼では、以前よりパンフレットの制作を計画し、取り組んでいました。
写真のレイアウト、パンフレットの文章等細部まで考え・・・
この度、原本が到着致しました。

樹木、下草、石、土等、いづれも信州の土地で育ち、採れた素材を使い、お客様が過ごされたい暮らしに合わせて作庭をしております。
お写真1枚1枚を見て頂き、『暮らしの中に、寄り添う庭と自然』を感じて頂けましたら幸いです。

こちらのパンフレットは、店舗様に置かせて頂いたり、お客様へお渡しをする予定でおります。
もしお見掛け頂きましたら、ぜひお手に取ってご覧いただけたらと思います。

柏原

▼モデルガーデンの見学予約はこちら
https://form.run/@niwaso-form

▼公式LINEはこちら
_庭に関するお役立ち情報を発信中
https://page.line.me/?accountId=821wsytt

▼Instagram
https://www.instagram.com/niwaso10.01/?hl=ja

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCucY7q_b-QYEGF8IEaGfPiw