BLOG

ブログ

令和二年開始

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

長い間記事の投稿を開けてしまいました!楽しみにしていた方々がいらっしゃったら本当にごめんなさい!

今年はもう少しまめに記事の投稿頑張ります!って毎年言ってますよね?(笑)

昨年末にHPもリニューアルしましたので少々気合いを入れていきます!

さて、突然ですが代表の私も今年で41歳となり人生も後半戦突入といったところでしょうか?この仕事を始めてあっという間に20年もの月日も立ち、最近は過去の自分を振り返り自問自答する事も多くなっております。

この仕事を始めた時、厳しく苦しい修行時代を送っている過去の自分が今の自分を見たらどう思うか、あの時の自分が今の自分を一番応援してくれている存在には間違えありません。

ただ、時々思うのです、過去の自分が目の前に現れて、今の自分を見た時何と言うだろうか・・・そんな事はあり得ない事ですが、せめてその時の時間は無駄じゃなかった!と思ってもらえる様な一日一日を過ごして生きたいと思います。

今年の個人テーマは「自分らしく深堀りをし、それを発信する」です。

会社のテーマは「固定概念に囚われない働き方革命と、明るく仲良く」です

春には今まで失敗と改善を繰り返してきた当社オリジナルのモデルガーデンを地元塩尻市洗馬の本社にオープンさせ無料相談会も始めます。

時代とともに変化を楽しみ深堀りも進める!今年も応援よろしくお願いします!

代表 熊谷 崇