BLOG

ブログ

2017年従業員募集

初めまして、事務を担当しております熊谷と申します。
新年のご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブログをさぼり気味の社長に変わりまして久しぶりに更新したいと思います。
只今当社では下記の内容にてスタッフを募集しております。

職種

主に個人住宅、その他施設における造園工事+外構工事+剪定管理

雇用形態

正社員

勤務時間

7時30分~17時まで(休憩2時間)

休日

休暇 休日・隔週土曜日・日曜日・祝祭日(天気の都合で振り替え有り)

給与

未経験者初任給 3ヶ月の試用期間中は日給8500~試用期間終了後から月給20万以上

業績に応じ年一回昇給有
業績に応じ年二回賞与有

資格要件

18歳~30歳位までの普通免許取得者
経験者でも未経験者でも大丈夫です

待遇・福利厚生

労働災害保険加入
失業保険加入
社会保険加入
早出・残業手当有り
交通費相談の上支給

連絡先 info@niwaso.jp

Tel 0263-87-6744

担当 熊谷まで

私もまだまだ勉強中で右も左もわからない状態ではありますが、四季折々の自然は素晴らしい感性与えてくれると感じております。

幼少期は島で育ち沢山の自然と触れ合ってきましたが、大人になってからは触れ合う機会がすくなってきてました。

こうやって自然と再び向き合う事ができとても幸せに思います。