BLOG

ブログ

ありがとう

沢山の方々に今年もお世話なり、無事年越しを迎えています。
本当にありがとうございました。
肩の力を抜きながらの一年間、非常に充実した日々を送る事が出来ました。
今年は東日本を始め、世界中でも様々な災害や事件が起こりましたが、今ここで自分が生きていて、そして自分に関わる大切な人達も生きている。
そんな幸せはこの上ありません。
感謝します。
人生には周期がある、自分の本能が一番分かっていました。
来年も自分に逆らわず楽しい日々を過ごしていきます。
年越し、お正月、日本の行事も素晴らしいですが、あなたや私が生きている今日はもっともっと素晴らしいんですよ。
仕事始めは一月九日からとなります。
太らないように注意しなきゃ。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。