BLOG

ブログ

お久ぶりです。

またまた一週間も空いちゃいました~ごめんなさい。
あっという間に十一月も終了ですね。
去年のこの時期に交通事故を起こしてからもう一年、何とか命ある喜びをかみ締めながらここまでこれました~。
まだ怪我をした足にはボルトが埋め込まれていて、何と12月中にこのボルト撤去の手術を行わなくてはいけません。
腰椎麻酔と言って腰に麻酔の注射を打って下半身を麻痺させて手術を行うのですが・・・それが本当に嫌なんです。
手術中は先生方の声や、ボルトを外す機械の音がリアルに聞こえてくるからです。
自分で犯した過ちなのでしょうがないのですがめっちゃ憂鬱です。
仕事中に良く使うインパクトドライバーを見ていると、これでうまくボルト外せないかなーとついつい想像してしまいますが恐らく120%無理なのでそこでまた憂鬱になります。
でもこれさえ終ればスッキリするので我慢ですね。
さて皆様、明日から12月、初日から寒くなるそうですが体調管理を気をつけて年末まで気合入れて頑張りましょう!!