BLOG

ブログ

触発

今日はホームページに載せる施工写真の打ち合わせ伊那市へ行きました。
偶然居合わせたカメラマンの原さんも交えて先日撮影した写真を選び、何とか決定!いい写真が載せられそうです。
そのまま、お庭のご相談を受けたCafe・Cafkaさんにて打ち合わせ。

何とも雰囲気のいいバーで打ち合わせを行い、酒の飲めない僕でももっと長く居たいと思う程でした。
オーナーの有賀さんが新しい店舗を構えるに当たり庭の設計をすすめさせて頂く事になったのです。
しかも、お店のビジョンやコンセプトを聞くと、凄く夢のある内容で、聞いているこちらがワクワクするほどです。
プレッシャーも感じますが、「この計画を進めるに当たり、関わって頂く人に思いっきり楽しんでもらいたい」と言う有賀社長の一言が非常に心に響きました。
                  触発
   自分の夢や目標に対する原動力はどこから生まれてくるのか?
   たった一人の人間が描く夢や目標が、赤の他人からもカラーに見えるようになる。
   そんな仕事に携われる事は凄く素敵な事であり幸せな事です。
   巡り巡る時代の中で、そういう方の役に立ちたいし、自分もそうなれる様になりたいですね。
   久しぶりにいい自問自答が出来ました。