BLOG

ブログ

依存

こんばんわ
最近現場状況のUPが少なくてごめんなさい。工事の方もいい感じに仕上がってるのでまた写真UPしますからね!
突然ですが、皆さんは何かに依存していませんか?
僕はタバコと本です。
本と言えば聞こえはいいですが、僕の場合は暇があれば仕事関係の本をネットで取り寄せたり、本屋さんで立ち読みしたり・・・
しかも本があると安心するんですが、しっかり読んでいないんですよこれがまた・・・。(勿論仕事に関する本です)
部屋中本だらけで、本に依存してる自分に最近気づきました。
気を付けなければ。
アルコールに依存
ギャンブルに依存
ゲームに依存
タバコに依存
仕事に依存
薬物に依存
ネットに依存
お金に依存
人に依存
どんな事に関してもやはりある程度の「間」を設けた方がいいという事ですね。
バランスとタイミング、これ一番大事かも。