BLOG

ブログ

思う事

こんばんわ。久々の更新です。
仕事の方は何とか順調です。
突然ですが最近感じてる事、書きます・
「事業仕分け」 あれいいですね。ついでに世の中の無駄な物どんどん仕分けして欲しいですね。
いい大人、悪い子供、悪い大人、いい子供、最近の若い者は・・・最近の年寄りは・・・成人、未成年の境目ほとんど無しですね。
二言目には「夢・目標持て」=無くても多分オッケーな様な・・・
二言目には「自信が無い」=最近流行りの草食型男子ですか・・?
二言目には「エコ、チャリティー」=それ本音ですか・・・?
「普通とは?常識とは?」=死ぬ気でやれば下品もクソも無い様な気はしますね。
「儲かってる?儲かってない?」=微妙ですね。
「良い物作ってる?お客さん喜んでる?」=頑張ってるけど微妙ですね。
「死ぬときってどんな時?」=これで寝れない時ありますね。
最近の自分の頭の中はこんな感じです。ちょっと意味不明ですいません。
結構自問自答が好きなものですから。